smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

いよいよ来ました!と息抜きHome made

ファイナンシャルプランニング2級の受験表が

到着した!

あ〜まだまだ間違えるところあるのに…

イヤイヤ、大丈夫。

もう10日しかないではなく、あと10日もある!

間違えてばかり…ではなく間違えたから覚えられる!と、ポジティブシンキングでいなくちゃ

受験票見て気が引き締まる。ヨシっ‼︎

◎息抜きにブログは書く

落ちたら落ちたで仕方なし


息抜きついでに、たまに焼くパン

焼けると愛着心が湧くのはどーしてだろう

見た目も可愛い♡

自分で作るものって愛おしいといつも思う。

そして、何より美味しく感じる

こねないから?外がカリっ‼︎中はフワフワ。

適度な気泡が入り軽めも好きの1つ。


jamも作る。大きな人参3本で¥100で買えたとき1本使って、最後の〆のレモンが無かったので、梅シロップを使ってみた。人参独特の匂いが軽くなり自分好みのjamが出来た時は幸せ♡

お気に入りのアオハタjam。

瓶もとっておき使い回す


あ〜何作ろうかなぁ