smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

必要とされていない現実…心折れそう

こんなに落ち込んでしまうのは久しぶり

仕事に関しては初めてかも…

世の中から必要とされていないのかな?


今月はFP 2級の学科(のみ)受けるが

やる気出ず


諦めたくないし、諦めない

まだもう少しチャレンジしたい


心の整理で家の中の断捨離も少しずつ継続中

ついでに髪の毛もharu用ハサミで毛量調整して

美容室代浮かせた(笑)

友達には自分で切ったとは思えないと👏♪

切るコツを知っているのでレイヤーなら

大丈夫‼︎

ヤサぐれた気持ちを癒してくれるのは

この子たち↑最近ハマり中

仕事していなくても一日は終わる

〆の一杯♬


前回の投稿からひと月が来る

月日の流れの速さに驚く


気持ち元気でいたいけれど、ハローワークやら

履歴書の用意やら(まとめて書いていない)

すごくシンドい(涙)

明るい先があれば別なのだろうけど

心がシンドくなっている


癒してくれるのはやっぱりこの子たち

オヤツに夢中


心がシンドくなっても無事一日を終わらせられたことに深く感謝🙏

今日も一日ありがとうございました