smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

2つのリメイク♪

ずーっとやりたいと思っていたことがあった

試験勉強から少し解放されたので

やっと重い腰を上げた

まず車のスタートキーケース

右が元型

左が元型のパーツをほぼ使い新しく作り直した

柄の生地はharuがトリミングに行くと必ずバンダナをしてくれて帰って来る。

気に入ったバンダナを取っておいたものを使ってみた。


久しぶりのミシンで綺麗ないミシン目とはならなかったけど(随分前はhandmadeでお小遣い稼ぎしていた)まぁまぁ満足♪


もう一つは

先日メルカリで買ったセーターをリメイク

丸いのは自分で編んだレース編み、葉っぱのようなレースはアンティークレース

レース使いで女子力⤴️したかな(笑)


午前中はリメイクとお散歩で終わった

昨日、気温が上がり雪道から少し歩道がかおを出した

プラス5度〜雪は解けてくる

でも、安易に歩けない、ブラックアイスバーンになっているところがある。

道路だけの話ではない。

4駆のharu(笑)も滑ることがある。

尻もちつきそうなところをharuがグイッと引っ張りいつも助けてくれる。

haruが頼りになる♡