smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

書類選考からの面接 意味あるのかな…

就活中

なかなか決まらないので

アルバイトしながらと思い短期間のアルバイトにエントリーした


書類選考通り面接

ただ今結果待ち


だけど…

以前やったことのある知り合いからの情報

"コネがないと自力では入れない"


知り合いも2度自力でエントリーして落とされ、

当時アルバイト先に関係者が来て口を利いてくれて合格だったらしい


なんだろ、モヤモヤ


目に見えないものに振り回されてる気分

書類選考や面接は何の為に開かれるのだろう

田舎あるあるなのだろうか?


アルバイトでさえこれだもの

本気のお仕事なんて本当に

就職出来るのかしら…

不安ばかり募ってくる


今年も‼︎ミスドの抹茶ドーナツ♬

ミスドのドーナツ大好きです♡

癒されます♪


今日は↑の就活アルバイトのこと考えながら

ドライブ

修道院

神様、迷える子羊(図々しい 笑)に手をお貸し下さい。