smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

ちょっと収納片付けとリメイク天井とライト

昨日、少し片付けた

春だし…

いつかもう少し

スッキリさせたいと思っていたところ

たった1つカゴを買うだけで良いのに何年も

かかってしまった。¥110なのに買えない(笑)


収納の棚等ギチギチに詰め込むのは嫌いだ

余白があるのが好き

これで少し心が落ち着く


2年前、天井をペンキで塗ってみた↑

西に位置する台所、窓があるのに暗いのが

気になって白色でコロコロペンキ塗り

アンティーク調っぽくなり、いいじゃない‼︎


天井の電気も変えた

配線だけ天井からヒョロんと出ていたのを

差し込み式の買ってきて取り付けた

なんとかなる!と思った


男手欲しいのに1人で出来ちゃう(泣)


電気、もう少しシャレたのにした方が良かったなぁ…

冷蔵庫上のカゴは↑の写真のカゴと一緒だった

使い勝手が悪くてこちらに移動命令!

ドリップコーヒー入れにしたら

シャレてる感じ♬と自己満足

haruのおやつや、jamストック


向こう側は瓶がズラリ収納

わかめ、あおさ、ひじき、鰹節、黒砂糖、

紅茶やスティックコーヒーなど

ガラス瓶が好き


次はどこを片付けようか…