smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

haruとちょっと妹のところへ

妹の所へ新幹線で行って来た

haruは静かに過ごしてもらうため

こんな感じで目隠し(haruごめんね)

2時間弱で到着♪

ホームには甥と姪がお迎えに来てくれていた

土曜日、秋田へ

大きなお家の中に蔵のある街

凄かった‼︎

家が燃えても貴重品やら物は蔵に入れておくと

蔵は燃えないらしいです。

お金持ちって凄いもの作ってしまうんだなー

と感心。

秋田といえば稲庭うどん!

あのツルっとした喉越しとピカピカのうどんのツヤは最高でした♪


何よりお友達がいらないくらい妹とは仲良しで

たくさんお話出来たことは幸せ♡

3泊のつもりが姪の要望で4泊に

haruと別れ難いとのこと、私はどーでも

良かった(笑)

haruも流石にお疲れの様子

今朝の様子

帰ってきた今もこんな様子で寝ています

ホッとしたのかな…

狭いながらも楽しい我が家かな

楽しかったね!haruお疲れ様てした♡

食べすぎたので、またまた今夜からお食事調整

します‼︎