smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

ヤキモチ焼きのharuと薔薇

仲良しになったラッキーとラッキーのママ


ママの電話番号に載せるラッキーの写真を撮りたくて一生懸命にラッキーを撮っていたら


haruがヤキモチ焼いて僕も撮ってぇ〜と

滅多にカメラ目線しない子が‼︎

可愛すぎる♡♡♡

haruが1番なんだよ❣️


今月は私の誕生月の話しをしていたら

ラッキーママから薔薇の花束を頂きました✨

どちらも素敵です!

こんなに薔薇の花束頂くのは初めてです。

男性から頂いたこともない(笑)


ママはお花の卸の会社で働く方!

カッコ良いのです


お部屋が明るく華やかになった

ヤサグレていた心もほんわか和む

ママありがとうございます♡


毎日、日々感謝