smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

明日のお楽しみ♪とお気に入りスカート

夜中からもの凄い風

私の小さな家が飛んでしまうのではないかと

思いながら寝ていた。

それよりも、


先日の地震で大変なことになっている地域の方々がこの暴風で更に被害が大きくならないことを祈ります。


午前中、

久しぶりに美容室の予約をしていたので

時間がくるまでリンゴジャムやコンポートを

作った

明日の朝が楽しみ♪


明日は久しぶりに友人とランチ♪

お気軽な気持ちでランチは出来なくなってしまったけどそれでも嬉しい

大好きなスカートを久しぶりに履いて行こう

一目惚れしたスカートは6、7年前のもの

セールで買ったものだけどいいお値段だった。

いつ見てもトキメくスカート

当時痩せていたのでウエストを詰めてしまったのが後悔…入るのか⁉︎

ネックレスも雑貨屋さんで一目惚れ♡

¥1200とかそんなお値段。

コート、ブーツも準備できた


こんなことばかりしていたら

haruに申し訳ないのでヒドイお天気だけど

いつもの墓園へお散歩

haruのミッション(オシッコ&💩)は完了

寒すぎて、写真には写らない細かく痛い雪が

頬を刺すので速攻退散してきた(汗)

ミッション完了のharu偉いよ‼︎