smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

春の準備とharuのお友達と♬

雪はすっかりなくなって

景色は冬から春に向かっている

まだまだ肌寒いけれど、それでも

窓越しからの日差しなら家の中は暖かい

気分的に春の準備をしたくなるのは

私だけだろうか…


で、昨日の朝一は台所の換気扇と換気フードを

解体してキレイにした

今日はベランダのカーテンをお洗濯

白さが蘇った気がする

心なしか部屋も明るくなったみたい

清々しい気分になった


私は年末の大掃除より

春のお掃除に力が入るかも

だからかな?ご利益イマイチ(笑)

一年間無事に過ごせたからご利益あったかな


今日は久しぶりに会えたラッキーと

お散歩の予定を入れてもらい墓園散歩♬

たくさん聞きたいことやら話したいことがありお散歩後、風がまだ冷たい中おしゃべり&撮影会になった

こんなショットも撮れて親バカ丸出しで喜びあった‼︎

ラッキーママありがとうございます♡

午後からのharuはとても満足してお昼寝して

いました


ラッキーは色々な病気をして戦っていて

スレンダーだけど元気いっぱいで勇気をもらったよ!

haruがとても大きく見える

同じ位置にいるのに遠近法のように

見える(笑)


haru

楽しいお散歩できて良かったね

またラッキーに会いたいね♪