smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

お酢ドリンクとお花とharuのミミ

身体に良さげなものをドラッグストアで

買ってみた、リンゴ酢ドリンク¥248

私にはちょっと甘すぎる…

でも、中々お酢を飲むことがないので

一本を毎日グラス一杯飲んでみようと

思う。


お腹の調子が10年前と劇的にかわり

腸の動きが落ちた…更年期なんだな

期待はあまり持たず、まずは一日一杯♪


今日は"お彼岸の入り"

お仏壇と父の写真を置いている場所に

お花を買ってきた


仏様用ではないけれどそれで良いと思っている


1人暮らしの私の家には父のお仏壇がある

私が何故か父の最期を看取ることとなった

いつかその話ものせたい


haruのお耳

今日のharuちゃん

大きなお耳ねェーと会う方会う方に言われる

チャームポイント♡


生まれたばかりの時に何かビックリすることが

あり、お耳立っちゃったかしら?と

言われたこともある

もしかしたらそうかも‼︎


私は赤ずきんちゃんのお話しに出てくる

オオカミを思い出す

「お前の声がよーく聞こえるように大きいんだよ」と、

私の声良く聞こえているかな?