smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

昨日のパフェと今日のパンランチin宅飲

昨日は数ヶ月ぶりにお友達とランチ

簡単に会えないから

久しぶりに会うと話が弾む♪

同じ足の手術をして、リハビリで知りあった方

昨年12月初めにもう片方の足も手術したので

経過を心配していたが医療は日進月歩、私がした手術よりずっと楽に回復していて安心

ランチのあとのパフェ

退院祝いイチゴのパフェをご馳走しました♪

甘〜いイチゴの味が口に広がる幸せ♡

もっともっと回復します様に…


本日のランチは簡単に

一緒に食べる相手がいると大した食事でなくても美味しい♪

お休みなのでワインと一緒に食べました。

クイクイと飲めちゃって

ふぁ〜と軽く酔ってからのお昼寝が最高‼️

良い休日となりました♪