smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

今日もお勉強!

ある事がきっかけでお金に関わることが知りたくなり、退職したのをきっかけにFPの勉強を

1年間かけて勉強すると決めました。

1昨年5月の試験がコロナで延期になり、

10月にようやく3級を受けて合格しました!


今は2級の合格を目指して

朝、夜勉強しています。

iPadが必需品

これなくしてお勉強は始まらない

iPadに感謝♡



haru、お散歩少々お待ち下さいませ。


今日は爆弾低気圧らしいのですが、まだ吹雪にもならずお日様が顔を出したり…

嵐の前の静けさかな