smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

胃腸炎(無理は禁物です!)

一昨日夜から突然

食欲がなく身体がだるく起きているのが辛くなってしまいharuには悪いが就寝

寝て2時間おきに吐き戻しを繰り返して

朝を迎えた


ホームドクターのところへ診察

3年連続胃腸炎

血圧が70/50と先生も苦笑い

どーりで立って居られずフラフラ

母がharuを預かると迎えに来てくれた。

有難いと心から思った。

寝ているしか能がない状態

とにかく起きていられない


こんな時、母以外に遠慮なく頼れる人が欲しいとつくづく思う。

不調だよ〜と家族以外に甘える人が欲しいなと弱気になってしまった。


今朝は熱もなくなり

お風呂掃除、洗濯、掃除機かけたり精力的に動ける自分が嬉しい♪

実家に行きharuとお散歩出来ることもいつものことなのに嬉しい♪


何日も伸ばし伸ばしにしていたお風呂にいれた

お風呂上がりのharu♨️

サッパリしたね

まだキリキリ痛むので夕食は我慢の

素うどんとお粥さん

雪かき後の汗だくからのお散歩が祟ってしまった…気をつけたい

無理は禁物です!