smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

デザートはタンカンのタルトとお買い物上手

お友達とランチをした。

パンとスープとサラダのSET飲み物付き

写真を撮り忘れた


手作りデザートも美味しそうだったので

オーダーしたのが熊本産のタンカンタルト

タンカンの風味と甘くてプリっとした果実。

私のツボを押してくれた♪


お皿もフォークも雰囲気がある

食器使いを見るのも楽しい


色んなお話ができた

Aさんに出会えて私の心の持ち用が変わった

前向きでいられるようになった

私に前向きパワーを与えてくれる

本当にいつも感謝している


お友達が車を出してくれるということなので

お礼に私の好きなパン屋さんのパン、

トースト用を半斤買った。

目に付いたのがパンのミミバラエティ袋

¥40‼︎

ナイス お買い物上手‼︎

なんか楽しいパック♪

こういうの大好き♡

1番上のは私の大好物のライ麦?

なんだったかな…〇〇麦パン

〇〇が思い出せない 困ったものだ(泣)


もう1つのお買い物上手は

群ようこさんが大好き♡

左はいつか読んでみたいと思っていた、

右は面白そうと勢いで。だって、

1冊¥110、2冊で¥220

日焼けもキズもない綺麗な状態 verygood ‼︎

book off ありがとう♡


桜木紫乃さんを読み終えた後の楽しみが

出来た♪