smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

化粧品を節約/はるのお雛様

お化粧のチークがなくなったので欲しいなと

思っていたけれど

チークにも口紅にも、なんならアイシャドーにもなるものを店員さんにススメられて一昨年買ってみた。

出張に行く時これ1つで良いかも!!と思ってしまった…だけど、

慣れないものは買わない方がいい

使い勝手が悪い

せっかく買ったのだからとたまーに使っていたけれどやはり慣れない

でも、どこか節約したくて2月から本格的に使っている。

工夫が必要とマスクで助けられている。

多少オテモヤン的チークになっても大丈夫

これを使い果たすまでチークはお預け

そして、使い慣れないものはもう買うまい!

強く自分に言い聞かせた


この前の日曜日、haruはいつも行くトリミングに行って綺麗になって帰ってきた

⁇なんか首に付いてる!とみたら


お雛様が付いた首の何ていうのかな?

オシャレ首輪⁇

何か違和感(笑)

お雛様要らないなぁ〜と思うけれど

お店のサービスなので捨てる前にここに記録しておこう♪

どーみても可笑しい(笑)

本人もきっと変と思っているに違いない