smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

断捨離ではないけれど

昨年6月からメルカリ販売デビューしてみた

6〜12月で月平均¥5000

手間がかかって見入り薄く

でも、捨てずに次に使っていただけるなら

捨てるより気持ち的に罪悪感は薄い


メルカリで売れなかったものはダラダラと持ち越さずリサイクルショップへ

着なくなってしまった服(靴、バックのトキメかないもの)は運気が無くなったと思っている。

運気のないものは家に出来るだけ置かないのがMy rule


"こんまりさん"信者ではない。

本も読んだことはない、この方が出る前から

やっているけど金運はない(笑)


これから買うものは良く考えて買うことを誓う

と、自分に言い聞かせてみた

覚えているだろうか…


キレイに朽ち果てるまで愛おしく使いたい

このチューリップのように

まだ花びら1枚落ちることなくキレイに

終わろうとしているところが

強いなぁ


私も強くなりたい と、思う

力強くいたいけど、


すぐに甘えたくなる


甘えていい時と、甘えられない時と、

そんな時の心の落とし所を探すのに

苦労する。


彼は強い

私の完全なサポーター

常に協力的

私には有り難く、頼りになる大きな存在♡


今日は朝から白菜のお浸しサラダとチカの南蛮漬けを作った。

久しぶりの白飯は土鍋で炊く派


お魚向きが逆だけど1人ご飯の良いところ♪

ご馳走様でした

haru.今日も一日無事終了したね