smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

ブーツのリサイクル

昨日、迷っていたブーツの行方は

ミドル丈に変身した

まだ履いていないけどなんだか長い時より

スッキリして見える


明日の朝、ゴミ出しの時、

希望の"スポンっ"と履けなくても

ファスナーの上げ下げ等しなくていい

楽しみ♪

ちょっと折り返している

昔のものは本当に良かった。

裏地もレザー仕様なので違和感ない(と思っている)


今朝も昨日同様の積雪量

家の回りにはもう雪の捨て場がなく

お向かいさんの裏に捨て場があるのでそこへ

雪を運ぶこと何十往復したことか

1時間以上雪捨て場に運んだ。

昨日以上の運動量、足が笑ってる

明後日(明日ではない 笑)あたりの筋肉痛が怖い…


今日の夜ご飯は豪華?にお魚2切れ!

鰤の生姜焼き(大根おろしにはお醤油無し)と

大根おろし汁を使ったモヤシの汁もの、ご飯

お腹満足♪

質素〜と思われるかな…

夜は寝るだけなのであまりたくさん食べません