smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

Amazonプライムで本読んでみた

久しぶりに本を読みました。

と言ってもスマホで読む本。

本と言っていいのかしら?

先日、毛玉取り機をAmazonで買った時

流れでポチっとプライムボタン押してしまった

この年になるとポチをせずに進む方法がわからない困ったものだ

無料で読めるとあったし、せっかくなので

一冊?探して読んでみた


昨夜9時半に眠たくて布団に入ったはいいが

夜中の12時半に気持ち良く目覚めてしまい

本を読むことに。

文章にリズム感があり一気に読んでしまった。

私の読みやすいテンポだったのかな…

若い時読んでいたら少しは違う人生だったのかしら…?とか

思ってしまった。

内容は内緒にしておきます。

とにかく眠れず、夜中にコーヒー入れて飲んだり、メルカリみたりで朝を迎えてしまった

睡眠不足と思いきや頭はとてもクリア

今日もharuと例の墓地公園へ

雪の質によって出来るharuの足に付いた雪玉


haruが立ち止まり足を気にするので

みたら雪玉が

もっとたくさん付いて重そうに(怪獣みたい 笑)してる時もあるけれど今日は少なめ。

雪地方あるある。

今晩は雨模様なので明日はまたベチャベチャ

歩道だろうなぁ


明日は140ン年振りの節分とか。

恵方巻きは家にある食材で作ることにした♪