smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

上手く伝わらない

自分の気持ちが上手く伝わらない

勝手に私のことを判断して、

熱くなってる=会話にならないと判断される

悲しい

私が悪いのだろうか?

どんな話し方をしたら勘違いされないのだろう

だから、時々、

人と話すのが苦しくなる。

また勝手に判断されちゃうのかな?と思うと

上手く言葉が見つからなくなる。

会話の時より、今考えて思っている今のほうが

熱くなる。

心がザワザワしている。

落ち着かなくちゃ。

"常に冷静に心を落ち着けて平常心で対応する"

"心を強く持ってブレない一日を過ごす"

私が心に留めている2つの言葉

ブレちゃってるな、全然ブレブレだ(笑)


姪(12才)は生花を習っている

今年初の生花は初春を思わせる花々たち

FPの試験

1つ合格1つダメ

諦めないで引き続きお勉強継続となった

必ず資格取る!