smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

春の花とharuと物忘れ

お化粧品を節約したはずなのに

お花を買ってしまった♪

お雛様には桃の花ならぬ桃色のチューリップ

珍しいオレンジ色のラナンキュラス

可愛い〜♡

フリージアも買ってきた。

一気にお部屋が春っぽくなり、昨日

落ち込みに落ち込んだ日が少し癒された


もう1つ落ち込んでいるのは物忘れ

はぁ〜とため息の情けない気持ち

欲しくて中々買えなかった毛玉取り器

昨日、使っている時にそろそろ充電しておかなくちゃと思って思い出したのがUSBコード


コードをどこに片付けたのか記憶がない💧

心辺りを探しても出てこない…


取りに行ったら何を取りに来たかわからないのは後で思い出すけれど、

仕舞い忘れはそう簡単に思い出せず…


本当に自分が情けない。未だ思い出せない

昨日は本当に踏んだり蹴ったりの自信喪失DAY

だった。


気持ちを切り替えるためにスマホの待ち受けを変えてみた

素敵なエッフェル塔

元気なうちにまた行きたいParis♡


雪も寒さも飽きてきました。

haru、こんな雪道を歩くのもあと僅かだね

今日の夕方の気温−5℃

足裏冷たすぎで痛そうだったけど

お散歩頑張ったね!