smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

カジュアルコーデに悩み中/haruの友達

週末暖かくなると週間天気予報

寒いけど春も意識してしまう


少しだけ春を意識したコーデを考えてみる

キレイなグリーン色のニットが

春っぽくて持ってるコーデュロイスカートと合わせたら、素材はまだ冬だけど色合わせでいけそう♪

お友達に会えそうなのでこんな感じで

着ていこうかな


もう1つはジーンズと前回リメイクしたニットを合わせて、上のスカート合わせてもいいかな

haruがどーしても写りたかったみたい(笑)

カメラ嫌いのharu、珍しいことなので是非!

シンプルに何色も使わず合わせるのが好き

これにイヤリングを足してブーツで完了

明日、用事で出かける時はこれにしようかな


今朝、久しぶりにお友達に声をかけられて

シェルティのHarry君、Harryは大の女の子好き

なのでharuには愛想がないけれど関係は良好

飼い主同士は仲良し♪

明日も暖かい、会えるといいね😊