smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

のんびり土曜日 ゴルゴンゾーラパン作ってみた⭐︎

今日は気温も上がり気持ちの良いお天気

昨日、一昨日と雪と格闘して今日は全身筋肉痛…痩せないかな


実家に行こうから迷っていた、

行く予定でパン生地を作ったりしたけれど

haruのお散歩に時間をかけたら

疲れて行く気が無くなってしまった


一人暮らしなので数年前は無理しても行っていた、だけど、無理して行くと母とくだらない事でイザコザを起こすので

自分の気持ちに正直でいるよう決めた。

お互いのためにも


母のことばかりではない、嫌な気持ちになりそうな時は止めることにしている。

良い人を、八方美人をやめた。


話が逸れた、

パンの話し、お昼にゴルゴンゾーラをのせたパン焼いた。

ゴルゴンゾーラの焼きたてパンは最高‼︎

2個は食べなかった、おやつも食べたい

欲張りさん♡

体重は増やしたくないので1つ


その後は

お楽しみのお昼寝

お昼寝なしに私の身体は一日もたない

お供はもちろんケット

茶色のは生地を買ってきてグルッと一周

ハギレを縁どりしたhandmade♪

上のは母が買ったけれど気に入らないから

¥2000で買い取り希望されて欲しくもないけど協力してあげた。全くワガママな母

今日は

話が逸れてばかり…

このケットとストーブの前で温温で寝る

足元にはharu、なかなか付き合いが良い彼

午後のお散歩も時間をかけた

なかなか歩いた。

夏場並みの歩数に満足満足

痩せないかな…(笑)


165cm54kg以前は50kgだった時もあり

4kg増えたら体が重く感じてしまう

おばさん体型だけは避けねば!