smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

だいたいの事は思い通りにいかいもの

だいたいの事は思い通りにいかないものと、

思っていると逆に思い通りにいった時

とても嬉しい気持ちになる。

どんな小さなことも。

だからといって期待をしないとか、あてにしないとかそんな寂しい気持ちではない。

恵方巻きを作った。

買うと豪華な恵方巻きを食べられるけど

ここは身の丈生活なので巻き巻き

家にないもの大葉、カニカマ、貝割れ大根

3点で¥250これで2本半作れた。

安いじゃない。

そして、真ん中に具が収まり。

こんな小さなことも思い通りにいくと嬉しい♪

お昼に食べて夜も食べる↓

スープは昨夜NHKでやっていた豚肉とネギ、生姜のスープ。これにもやしも追加。

温まる♪

昨夜、ものすごい音を立てていた風と雨

朝、外を見たら積もった雪は減っていたけど

冷たく少し固い雪

haruの嫌いな寒くて冷たい雪のお散歩

ここは、

彼の思い通りにはいかなかった(笑)

不機嫌↓

顔についてる雪はシャーベット状態

寒かったね。