smile smile smile‼︎ 笑顔で毎日暮らしたい

私はワタシ。自分らしくいたいために頑張ったり、怠けたり、考えたり日々思うことを徒然と…

お散歩で鳥の巣

昨日もツルツル歩道と格闘しながらのお散歩だった。

ヒヤヒヤしながら、haru待って待ってと、何度繰り返したことか、そんなヒヤヒヤのお散歩で見つけた鳥の巣。

2個目!昨年も見つけた。落ちていた。

巣って落ちてるものなのか?

軽くてフカフカで良く出来てる、

この中で卵が孵るって凄いなーと思う。

そして、手のひらサイズで可愛い♡

私がお風呂から上がり乾燥しないように化粧水やら顔にクリームを塗っていると近寄ってくるので、haru専用の足のクリームを塗ってあげると満足そうな顔(笑)


右端に見えるボトルがharu専用クリーム

右上に見えるブーツはお散歩専用。

玄関に置いて置くと冷え冷えになるのでリビングに待避中

今日も無事に尻もちつかずに過ごせたことに感謝。

明日は暴風雪のお天気模様らしい。

お散歩できるかな…